2016年11月27日日曜日

セフォラのビューティーボックス Play! by Sephora 11月分


















2016年11月分セフォラのビューティーボックス

Play! by Sephoraが届きました。

10月巾着袋には、COVER FX Illuminating

PrimerCAUDALIE Vinosource Moisturizing

SorbetLAURA MERCIER Caviar Stick Eye

Colour in Rose Gold SEPHORA COLLECTION

Ultra Shine Lip Gel in Pin Up PinkMAISON

MARGIELA 'REPLICA' By the Fireplace 

GRAMGLOW GRAVITYMUD Firming

Treatment6個が入っていました。


















COVER FX Illuminating Primerは化粧下地で、

肌にツヤ感を出してくれるので気に入りました。

CAUDALIE Vinosource Moisturizing Sorbet

普通のモイスチャーで特徴はなく、

可も不可もない感じでした。


















LAURA MERCIER Caviar Stick Eye Colour

in Rose Goldはシャンペンカラーで、

アイシャドウのベースとして使うのにいいと

思います。


















SEPHORA COLLECTION Ultra Shine Lip Gel

in Pin Up Pinkは見た目派手なピンクですが、

塗ってみると全然派手じゃなくて自然な血色のいい

リップになります。

MAISON MARGIELA 'REPLICA' By the Fireplace

ユニセックスで暖炉の香りなんですが、香水より

キャンドルの方がいいと思いました。


















GRAMGLOW GRAVITYMUD Firming Treatment

フェイスマスクで、スーッとして多少引き締まったかな

とは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿