2015年12月30日水曜日

ジョンとクリスマスイブ

12/24クリスマスイブジョンと、セカンドデートで行った

BLT Steakでディナーをしました。


Grilled Double Cut Smoked Bacon $14


Chopped Vegetable Salad $14

















NY Strip 16oz $52


Hen of the Woods $13

ジョンはCOWBOY 20ozをいつも頼むのですが、お互いステーキが

食べきれなくて、二人で行って前菜とか食べるとCOWBOYを

シェアで十分だと思いました。



ディナーの後はジョンの家でプレゼント交換をして、私はFitbitを

貰って、彼には欲しいと言っていたフライ返し等の調理道具、

シャンパングラス、Kiel'sのメンズギフトセットを渡しました。



この日の会話でジョンが自分のことをYour boyfriendと言って

いたので、それで私達付き合ってるんだと実感したのですが、いつも

こんな形で知ることになります。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿