2015年12月24日木曜日

ジョンとシーフードディナーデート

12/20の日曜日はジョンと、Atlantic Grillという シーフード

レストランでディナーデートをしました。


Oysters 6 East, 6 West $38

















Market Lobster 2lbs

















Branzino $26

















Truffle French Fries $8

















Caramelized Brussels Sprouts $10

頼んだもの、全部美味しかったです。



ディナーの後はジョンの家に帰って、Strike Backというドラマを

見ました。



















(画像はお借りしました。)

2人共、イケメンだったなー。



次回はクリスマス・イブに会うことになりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿