2015年12月3日木曜日

ショーンとフォートグリーン探索

11/27の金曜日はショーンと、ブルックリンのフォートグリーン

行ってみました。



まずランチはDim Sumを食べに行こうということになって、

Jing FongやGolden Unicornが混んでいたので、Golden Sand

という所に初めて行きました。


お客さんが中国人しかいなかったので期待しましたが、味は

イマイチでした・・・。



ランチの後は、ブルックリンブリッジを歩いて渡りました。





そこからタクシーでフォートグリーンエリアに移動して、

Black Forest Brooklynというドイツ系ビアホールに行きました。


天窓になっていて、雰囲気が良かったです。



そこからすぐ近くの、Die Stamm Kneipeというここもまた

ドイツ系ビアホールに移動。


ここにはトランプとかジェンガとかゲームが置いてあったので、

私達はUNOで遊んだのですが、ショーンはUNOを知らなくて

初めてだったらしい。



フォートグリーンは初めて行ったけど、 ハーレムっぽさと

ドイツ系移民の融合された感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿