2015年12月26日土曜日

NYブロガー女子送別会

12/21の月曜日にノーホーにあるSaxon + Paroleで、NYブロガー

女子送別会があったので行ってきました。

本当はcookieheadさんの卒業祝いをc-2169さんと2人でする予定

だったらしいのですが、c-2169さんが今年で日本に本帰国する

ということで、cookieheadさんが初期メンバーのジョン子さんakiさん

そして私に声をかけてくれて、サプライズで送別会をすることに

なりました。

















Roasted Bone Marrow $15


Hand Cut Beef Tartare $16

































c-2169さんに、皆からKate Spadeのベルトをプレゼントして、とても

喜んでくれました。

















本当は私達が会計をしたかったのに、c-2169さんが会計を済ませて

くれていて、男前な行動に男だったら惚れちゃいそう。笑

また来年の5月にニューヨークに来る予定なのだそうで、その時に

会えるのを楽しみにしてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿