2015年12月5日土曜日

ショーンとCollege Football観戦

11/21の土曜日はショーンと、過去記事で書いたLan Larb Soho

でランチをしました。



それから一旦ショーンの家に帰って、テレビを見たり、昼寝を

したりして、夕方からCollege Footballをスポーツバーで観戦

しようと、ウィリアムスバーグにあるCroxley's Abbeyという

スポーツバーに行きました。


ショーンがKwakというビールを頼むと、変わったグラスで出て

きました。



本当の予定はBrooklyn Bawlでショーを見る予定でしたが、 

ショーンもCollege Footballの後半が気になるということで、予定を

変更してマンハッタンに戻って、Triona'sというスポーツバーに

移動しました。



その後はショーンの家に帰って、テレビでターミネーターが放映

されていたので見たのですが、その当時に見た時はすごいなと

思ってたのに、今見るとやっぱり映像技術とか古く感じますね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿