2015年12月18日金曜日

ジョンとミザリー観劇デート

12/11の金曜日はジョンとブロードウェイショーのミザリー

観に行ってきました。



ショーの前にディナーをしようということで、 劇場に近かった

Brasserie Atheneeというレストランでディナーをしました。


Frisse Aux Lardons Bacon $11


Grilled Octopus $16


Steak Frites $32

Yelpの評価が低いみたいなんですが、 フードはまぁまぁ美味しかったです。

多分サービスが悪くはないけど、フレンドリーではないからかも

知れませんね。



そしてディナーを終えて、劇場に向かいました。

ミザリーは私が観たいと言ったから行くことになったのですが、ジョン

とても良かったと言って楽しんで観ていたので良かったです。



ショーの後はジョンの家に帰ってゆっくりしましたが、ミザリーも観れて

楽しいデートでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿