2015年12月20日日曜日

Ipsy Glam Bag (December 2015)


12月Ipsy Glam Bagが届きました。

12月化粧ポーチには、Be A Bombshell Cosmetics

Mechanical Eye LinerModelCo LIP ENHANCER

Illusion Lip Liner Pacifica Power Of Love Natural

Lipstick in Tender HeartRickyCare by Ricky's NYC

Classic 3D BlenderMarc Anthony Hair Care Coconut

Oil & Shea Butter Deep Conditioning Treatment

5個と、Subscriptionを3年続けている御礼ということでem

cosmetics shade play artistic eye color palette in

casablanca neutralsが入っていました。
 
私が気に入ったのはRickyCare by Ricky's NYC Classic 3D

Blenderで、 スポンジが柔らかなので肌に優しいです。

アイテムはランダムに選ばれて他にどんなアイテムがあったのか

ウェブサイトで見れるのですが、IT Cosmetics Hello Lashes

Clinically Proven 5-in-1 Mascaraも良さそうでした。

来月の化粧ポーチも楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿