2015年12月23日水曜日

Sake Caliente NYC

土曜日の夜11pmから2am限定で熱燗とおでんが楽しめる、

Sake Caliente NYCに行ってきました。

以前の場所はYopparaiだったのですが、最近は姉妹店のAzasu

になったみたいです。


熱燗は八海山、大七、天狗舞を試してみて、私は大七が軽めで

好きでした。


豆乳湯豆腐は猫舌の私に嬉しいぬる目で、柚子とポン酢ですごく

美味しかった。


燻製明太子 $8


おでんは他にもこんにゃく、餅巾着があって、餅巾着が特に好き

だったな。

場所の変更などは、Facebookのページをチェックしてから

行ってみて下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿