2015年12月17日木曜日

ミザリー
















(画像はお借りしました。)

ブルース・ウィリス主演のブロードウェイショーミザリーを見に行って

きました。

前から5列目の席だったので、顔の表情とかもちゃんと見ることが

できました。

映画でアカデミー主演女優賞も獲ったキャシー・ベイツのイメージが強い

と思いますが、 私はあんまり知らなかったLaurie Metcalfという

女優さんはすごく演技が上手くて見事に演じ切っていました。

ブルース・ウィリスは映画で見るまんまでしたね。

有名なハンマーで両足を打つシーンは、痛いシーンを見るのが苦手

なのでちゃんと見てませんが、 多分作り物の足なんだろうけど、上手く

出来ていました。

舞台セットも、狭い舞台を有効に使われていました。

登場人物は3人だけで、途中休憩なしの1時間半と短めです。

英語が分からなくても、映画でストーリーが分かっているので楽しめると

思います。


ショーは2/14まで公演しているそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿