2015年12月19日土曜日

ジョンとお家デート

12/13の日曜日はジョンの家でゆっくりすることに しました。



















ディナーはイタリアンをデリバリーして、 チーズはTrader Joe'sで買った

Asiago Cheeseを持参したのですが、美味しくてジョンも気に入って

ました。


ジョンがポップコーンにチョコレートがかかってるのが好きだと

言っていたので、これをTrader Joe'sで見つけたので買って

みましたが、これも美味しかったです。



そしてジョンがAmazon Fire TVというApple TVのアマゾン

バージョンを買ったそうで、それで映画も見れるので、Charlize

Theron主演のDark Placesという映画を見ました。






















Gone Girlと同じ著者の小説の映画化だったみたいですが、

あんまり評判を聞かなかったのでそんなに期待せずに見て、

やっぱりGone Girlの方が良かったと思います。



その次の週は月曜日から水曜日までジョンがデンバーに出張

なので、金曜日に会おうということになりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿