2015年11月5日木曜日

ショーンと再会でハロウィーン

10/31の土曜日のハロウィーンは、元彼のショーンに誘われて

スポーツバーでメッツの試合を観戦しました。


私のコスチュームは全く違う色に見えると話題になったドレスで、 

ショーンは友達に好評だったという去年と同じ囚人のコスチューム。

この日のメッツの試合はワールドシリーズ4戦目を1勝2敗で向かえて、

途中まで勝っていたのでこの試合は勝っただろうと思っていたのに、

逆転されて負けてしまいました・・・。

因みに次の日もメッツは逆転負けで、惜しくも優勝は逃して

しまいました・・・。



その後はショーンの家で1杯飲みながらテレビを見て、何か知らないけど

そのまま泊まっていくことに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿