2015年11月28日土曜日

ショーンとグリーンポイント探索

11/21の土曜日はショーンと、ブルックリンのグリーンポイントに行って

みようということになりました。



LラインのBedford Avenueで降りるとウィリアムスバーグ地区ですが、

Bedford Aveneを北上して行くとグリーンポイント地区に入って行って、

Keg & Lantern Brewing Companyというバーに行きました。

ここでショーンのお友達カップルとお友達もう一人と待ち合わせして、

College Footballを観戦しました。



その後はお友達はみんな帰って、ショーンと2人でSpritzenhausという

ドイツ系のバーに移動しました。


ここは暖炉もあったり、ピクニックテーブル席でJengaで遊べたり、楽しい

雰囲気でした。



それからマンハッタンに戻って、ショーンの家で飲みながら、また

Footballを見させられたのでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿