2015年11月12日木曜日

Balmain x H&M






















(画像はお借りしました。)

今年のH&Mと有名ブランドのコラボはBalmainで、アメリカ

では11/5木曜日の朝8時に店舗とオンラインで発売

されました。

私は仕事があってお店に並んだりしてられなかったので、

オンラインでオーダーして、殆ど売り切れになってしまって

いましたが、やっと買えたのがこの画像のChunky Ring

with Glass Bead in White $17.99でした。

思ってたより重いですが、存在感があってアクセントに

なります。

0 件のコメント:

コメントを投稿