2015年11月18日水曜日

ショーンと週末旅行 初日

11/13の金曜日はショーンと、彼のお友達カップルが住んでいるNew

York StateのPawlingという町に週末旅行に行ってきました。



グラセンからメトロノースに乗って1時間40分ぐらいでPawlingに到着して、

お友達カップルと車でDaryl's House Clubというライブミュージックが

聞けるレストランに行きました。

ここに行ったのはRhett Millerという人の演奏を聞く為でしたが、私は

知らない人だったけどイケメンでした。


彼の曲の中で一番好きだったのは、Come Aroundでした。




ディナーの後はお友達の家に帰りましたが、写真はさすがに撮れなかった

けど、大きくて素敵なお宅でした。

お友達カップルは犬2匹と猫1匹を飼っていて、猫がまだ2ヶ月の

赤ちゃんでめっちゃ可愛かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿