2015年11月17日火曜日

ジョンとアメリカンディナーデート

11/12の木曜日はジョンと、過去記事(こちら)で書いたNook

というアメリカンレストランでディナーデートをしました。

ここはジョンのお気に入りみたいで、今回で2回目でした。

Nookはブランチでも人気なんだよという話からブランチ

カクテルの話になって、ジョンがブラッディーメアリーを飲むと

お腹を壊すと言ってて、私もここ最近気が付いたけど、

ブラッディメアリーを飲むとお腹を壊すので飲まないように

していたので、二人の変な共通点を発見しました。

ディナーの後はジョンの家に行って、まったりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿