2015年11月10日火曜日

ショーンとライヴミュージック

11/7の土曜日はショーンと彼の友達の友達がライヴミュージック

 を演奏するということで見に行きました。



まずディナーをしようということで、過去記事(こちら)で書いた

Parmでディナーをしました。



それからショーンのお友達と待ち合わせをするのに、

Peculier Pubというビールの種類が豊富なパブで一杯飲みました。



そして友達が到着したので、隣にあるライブハウス、

The Bitter Endに移動しました。


ここは有名なアーティスト達が売れない頃に演奏していたライブ

ハウスで、Lady Gagaもここで演奏していたみたいです。






そしてお友達が演奏していましたが、ショーンはあんまり好きな

音楽ではなかったみたいで、私も歌とか上手いと思うけど、どの曲も

同じに聞こえました・・・。



お友達の演奏が終わったので、私とショーンは彼の家に行って、

テレビを見ながらまったりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿