2015年11月27日金曜日

ジョンとお家デート

11/20の金曜日はジョンの家でゆっくりすることに

しました。

ハムやチーズ、アペタイザーを買いに行って、ワインと

一緒にいただきました。



映画でも見ようということで、アンジェリーナ・ジョリー主演の

Saltを見ました。






















(画像はお借りしました。)

私は1回見たことがあったんだけど、内容を殆ど忘れていて、

誰が本当に悪役なのか分からなくて、改めて見ても

面白かったです。



ジョンはThanksgivingの週に家族とバージニアに旅行に

行くので、君からもテキストして来てねと言われて、 次回

会うのはThanksgivingの翌週になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿