2015年11月20日金曜日

ショーンと週末旅行 最終日

11/15の日曜日はショーンとお友達カップルと朝食を食べよう

ということで、ドライブで15分ぐらいのコネチカット州にある

American Pie Companyというレストランに行きました。


Smokehouse Breakfast $9.99

地元の人気店みたいで、美味しかったです。


ミニアップルパイをお持ち帰りしてみましたが、お味は個性はなく

普通でした・・・。



それから朝食の後は、ワイナリーが近くにあるから寄ってみよう

ということで、White Silo Farm & Wineryに行きました。

Wine Tastingは$7で、5種類選ぶことが出来ました。


ここは甘いFruit Wineが売りみたいでしたが、私は甘いのは

あんまり好きではないので、特に気に入った訳では

なかったけど、折角来たので赤ワイン$15を購入しました。



その後は、電車でマンハッタンに帰りました。

都会好きの私だけど、たまに郊外行くのはリフレッシュ

出来て良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿