2015年11月19日木曜日

ショーンと週末旅行 2日目

11/14の土曜日はショーンと、お友達カップルはニワトリも

飼っているので、朝食用の卵を探しに庭にある小屋に向かいました。


でもこの日は卵を産んでなくて、収穫ゼロ・・・。


その日に取れた卵ではなかったけど、オーガニックの卵で朝食を

頂きました。



そして家で雑用を済ませてから、ハドソンリバーを観光がてら渡ることに

しました。


この写真の方向にハドソンリバーを下って行くと、マンハッタンに到達

します。



ハドソンリバーを後にして、Keegan AlesというBeer Breweryに行きました。


写真を撮り忘れちゃったけど、ここにはBearという大型犬、Owlという黒猫、

Wolfという三毛猫がいて、人懐っこいので、ペットと触れ合いながら

ビールを楽しめちゃいます。



それからディナーは、The Mill House Brewing CompanyというBeer

Brewery兼レストランで食べました。


Pork Schnitzle $20

ここはPorkがおすすめのレストランみたいでしたが、Pork以外のものも

美味しかったです。



ディナーの後は、お友達の家に帰って、トランプのハーツというゲームを

したりしてまったりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿