2015年10月21日水曜日

アンディーとサードデート

アンディーと初デート
アンディーとセカンドデート 



10/16の金曜日はアンディーと3回目のデートでした。



アンディーとはセカンドデート以降、私が連絡しなくなって

疎遠になっていたのですが、過去記事(こちら)で書いた

牛若丸移転オープニング記念パーティーで偶然再会

してからテキストのやり取りをしていて、久しぶりに会おう

ということになりました。



まずブルックリンのCarroll Gardensにある

Other Half Brewingというビール醸造所で待ち合わせ

をして、ビールを1杯飲みました。

それからその近くにオープンしたばかりの、Pizza Moto

ディナーをしました。

元々はフードトラックから始まってレストランをオープンさせた

そうで、写真は撮ってないけど、ピザはもちろん、アペタイザー

等も全て美味しかったです。

アンディーはこの近所に住んでいて、Carroll Streetの駅まで

送ってもらいましたが、この周辺はウェストビレッジみたいで

雰囲気が良かったです。



アンディーが11月の初めまで出張らしいので、また帰って

きたら会いましょうということになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿