2015年10月24日土曜日

エイダンと初デート

10/17の土曜日はエイダンと1回目のデートでした。



エイダン31歳結婚歴、子供なし、で仕事はIT関係

仕事をしているそうです。



エイダンとはミッドタウンイーストにあるSofia Wine Bar

というワインバーで会いました。

彼はユダヤ系で、全然そっくりではないけど、誰に近いか

と言えば俳優のJames Francoかな・・・。






















エイダンは自分でも言っていたけど、31歳よりは精神的に

大人で、話していて落ち着くし気が合いました。



お互いNew York Giantsのファンなので、月曜日にGiantsの

試合をテレビで一緒に観戦しようということになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿