2015年10月16日金曜日

Unbroken






















(画像はお借りしました。)

映画、Unbrokenを見ました。

Louis Zamperiniさんは第二次世界大戦中に日本で捕虜と

なってしまって、捕虜監視員だった渡邊 睦裕さんに虐待

されましたが、戦後、渡邊さんに拒否されたけど、渡邊さんを

許し会うことを望んだり、長野オリンピックの際には聖火

ランナーとして日本を訪れたりと、日本の事を恨んでいても

仕方ないのに器の大きい人だと思いました。

渡邊 睦裕さん役を演じたMIYAVIさんの演技も良かった

です。

0 件のコメント:

コメントを投稿