2015年10月31日土曜日

NYブロガー女子会でKD KITCHEN

10/24の土曜日にNYブロガー女子会の皆さんと、以前NY

ブロガー女子会に参加して下さったMARIさんのクッキングクラス、

KD KITCHENを受けてきました。

今回参加したのは、ジョン子さん c-2169さん噂ババアさん

私のお友達と私の5人が集まりました。


MARIさんのご自宅で開催されたのですが、とてもおしゃれで

素敵なお宅でしたー。


















まずはセロリ、パセリ、レモン、パイナップルのGreen Juice。

セロリが苦手な私でも、とても美味しく飲めました。


















アボガドのチョコレートムースは誰でも簡単に作れて、アボガドで

作ったと分からないお味でした。



















トマトスープはブレンダーでスープ状にしてからこして出来上がりですが、

優しいお味でした。

















そしてキノアサラダをねぎ、リンゴ酢、醤油、メープルシロップ、マスタード、

シーソルト、にんにく、エクストラバージンオリーブオイルを混ぜたKDK

Basic Dressingで頂いて、キノアをいっぱい食べれちゃいました。


クラスの後はルーフトップに上がって、マンハッタンの夜景を堪能

しました。

















そして最後はみんなで記念撮影。

この日から野菜を多く食べるようになったし、朝起きたらなるべく常温の

水を500ml飲むのを心がけています。

0 件のコメント:

コメントを投稿