2015年10月2日金曜日

NYブロガー女子会でNorth River Lobster Company

9/30の水曜日にNYブロガー女子会の皆さんと、過去記事

こちら)で書いたNorth River Lobster Company

行ってきました。

風邪が流行っていて、今回参加したのは、ジョン子さん

aya-in-newyorkさんぺんさん、と私の4人だけでした。

1軒目は8:30ぐらいと早く終わってしまったので、2軒目に

移動してBEAというレストランバーで飲みました。

ぺんさんがテコンドーをしているという話や、今度みんなで

ボーリングに行きたいねとアクティブな企画をまたしようという

話にもなりました。

次回は前回のNYブロガー女子会に参加して下さった

MARIさんのクッキングクラスが開催されるということで

楽しみです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿