2015年10月29日木曜日

エイダンとサードデート

エイダンと初デート
エイダンとセカンドデート 



10/22の木曜日はエイダンと3回目のデートでした。



会社帰りにエイダンの家に行きました。

ディナーはピザをデリバリーしました。

赤ワインを飲みながらテレビを見て、Shark Tankという番組を初めて

見ました。












(画像はお借りしました。)

日本で放送されていてマネーの虎みたいな感じで、一般人の起業家が

投資家である審査員にプレゼンをして出資を求めるという番組で

面白かったです。



エイダンと3回会ったけど、その内2回がお家デートで、この人の

スタイルは基本がお家デートなんだろうという感じなので、ちょっと既に

飽きてしまいました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿