2015年10月26日月曜日

エイダンとセカンドデート

エイダンと初デートの続きです。



10/19の月曜日はエイダンと2回目のデートでした。



New York Giantsの試合をテレビで一緒に見よう

ということで、エイダンの家に行きました。

ディナーはデリバリーをオーダーすることになって、Yama 49

で巻物、から揚げ、餃子等を食べました。

試合は対Philadelphia Eaglesでしたが、7対27でGiantsが

負けてしまって、試合展開的に面白くない試合だったので、

Third Quaterが終わった時点で家に帰ることにしました。

ちなみにBradley CooperはPhiladelphia出身だからEaglesの

熱狂的ファンで、この日もスタジアムに来ててテレビに映って

ましたが、私はBradley Cooperは好きだけど、Eaglesは

Patriotsの次にあんまり好きじゃないチームです。



エイダンの家は私の会社から1ブロック以内とめちゃめちゃ

近いので、 次の木曜日にまた仕事帰りに会うことになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿