2015年10月7日水曜日

Generation Beauty by ipsy 2015 (NYC)

Generation Beauty by ipsy 2015 (NYC)というイベントに行って

来ました。

入場するにはチケットを買わなくてはいけなくて、私は半年も前に

買ったので、3分の1の値段で$52.69でした。

Youtuberがいっぱいいて、Michelle PhanKristina UA

MISS YANYI、とか見かけましたが、動画より実物の方が綺麗

だと思ったのがKayleigh Noelleでした。

色んなコスメブランドのブースがあって、それぞれフリーギフトを

貰う事が出来ました。


eva nyc

















Skinn Dimitri James


ipsy

















Elizabeth and James Nirvana


Dermalogica Clear Start

















London Soho New York


derma e

















Jesse's Girl



jouer

















ipsy Saturday Bag

私は土曜日しか行けなかったのですが、2日間入場OKのパスだった
 
ので、日曜日も行っていればもっと多くのフリーギフトが貰えていたと
 
思います。

過去記事(こちら)で書いたIMATSは1日だけ入場可能で、フリーギフト
 
とかはなく、色んなブランドのコスメを通常より安く買えるという感じ
 
でしたが、Generation Beautyは商品を売っているブースは
 
少なかったけど、フリーギフトやフリーサービスを受けれるイベントで、
 
来年あれば2日間共行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿