2017年8月28日月曜日

レディー・ガガ ジョアンワールドツアーの感想!メッツスタジアム♡


8/29の火曜日にメッツススタジアムで、

レディー・ガガジョアンワールドツアー

コンサートがあったので行ってきました。

この日は生憎の雨だったけど雨天決行で、



8時半から開演だったのですが

レディー・ガガは8時45分ぐらいに登場しました。


まず1曲目はDiamond Heart、2曲目はA-Yoジョアンからの曲で始まり、

3曲目はPoker Faceで盛り上がり4曲目はPerfect Illusionでした。 


そして5曲目はJohn Wayne、6曲目はScheiße、7曲目はAlejandro

8曲目はJust Dance、9曲目はLoveGame、10曲目はTelephoneでした。



それから11曲目はApplause、12曲目はCome to Mama

13曲目はThe Edge of Gloryをピアノで弾き語りで、

雨の中濡れながら歌うレディー・ガガ

ブルゾンちえみ並みに化粧が落ちずキレイでした。

14曲目はBorn This Wayで盛り上がりました。



そして15曲目はAngel Down、16曲目はJoanne

17曲目はがBad Romanceで最高に盛り上がりました。

私達はBad Romance聞いて早めに帰ったのですが、

18曲目はThe CureでアンコールはMillion Reasonsだったようです。

雨じゃなかったらもっと楽しめたと思うのですが、

ヒット曲も全部歌ってくれて満足なコンサートでした。




スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿