2017年8月5日土曜日

セルフタンニングローションで小麦肌!使い方と顔用は?

アメリカでは小麦肌がセクシーで健康的と人気で

昔はビーチや日焼けサロンで焼いている人が多かったと思うけど、

肌のことを考えて今はセレブなどもタンニングスプレーが主流ですね。

わざわざサロンに行ってタンニングスプレーするのが面倒臭いという人には、

自宅で手軽にできるセルフタンニングローションおすすめです。



Jergens Natural Glow Wet Skin Moisturizer Medium/Tan $8.69 (約939円)

Jergens Natural Glow Wet Skin Moisturizer使い方は、

シャワー後の濡れたままの肌にまんべんなく塗るだけと簡単です。 

使用していく内にだんだんと小麦肌になっていって、

使用をやめると少しずつ元の肌色に戻っていきます。




Jergens Natural Glow Face Moisturizer Medium/Tan $8.49 (約917円)

Jergens Natural Glow Face Moisturizer顔用

乳液クリームのように顔にまんべんなく塗るだけです。

体用も顔用もFair/MediumとMedium/Tanの2種類の肌色が選べます。



Jergens Natural GlowTargetなど

ドラッグストアで購入可能です。

下の動画で分かりやすく使い方が解説されています。






スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿