2017年8月19日土曜日

ニューヨークブロガー女子会でピクニック in セントラルパーク 2017

8/13の日曜日にニューヨークブロガー女子会の皆さんと

セントラルパークピクニックをしました。


今回参加したのは、ジョン子さんaya-in-newyorkさんLUCYさん瀬里沢マリさん

こりんごさんと私の6人に加えて、新しくCHOBIRO47さんSaeさん、の

2人も参加して頂いて、全員で8人でした。

前回のニューヨークブロガー女子会ピクニック in セントラルパーク

去年のような気がしてたけど、

2年前だったみたいで時が流れるのが本当に早い。

それぞれ忙しくてあんまり集まっていないけど、

ピクニックは毎年恒例にしたいねという話になりました。




スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿