2017年8月17日木曜日

クリストファーと初デート♡

8/10の日曜日はクリストファーと1回目のデートでした。


クリストファー42歳結婚歴子供なし、で

仕事は弁護士の仕事をしているそうです。




クリストファーとは過去記事で書いたThe Immigrantで会いました。



クリストファーと会う前に写真を見てなくて外見を知らなかったのですが、

スキンヘッドだったけど許容範囲でした。

でも会話中に多少のスキンシップはいいんだけど、

お尻辺りのスキンシップが多くて嫌だった・・・。



クリストファーにセカンドデートに誘ってもらったけど、

気乗りしないので行かないと思います・・・。




スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿