2017年8月23日水曜日

マシューと初デート♡

8/17の木曜日はマシューと1回目のデートでした。



マシュー46歳結婚歴子供なし、で

仕事は弁護士の仕事をしているそうです。



マシューとはBlue Water Grillのバーで会いました。 



マシューはアイルランド系アメリカ人だそうで、

同じアイルランド系アメリカ人の元カレのショーンと顔が似てました。

マシューは大きな法律事務所で働いているので夜遅くまで働いていて、

お付き合いするには会う時間があんまりなさそうでした。 

マシューのジョークはサーカスティックで

それを理解してくれる人がいいと言っていましたが、

私はサーカスティックなジョークばかりはあんまり好きじゃないです・・・。 



マシューとはセカンドデートないと思います・・・。 



 
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿