2017年8月6日日曜日

ニューヨークでおすすめKuma Innの感想!フィリピンタパスレストラン♡

今回はロウワーイーストサイドにある
フィリピンタパスレストランKuma Innを紹介したいと思います。




ニューヨークおすすめKuma Innの入り口ですが、

看板などはなく隠れ家風になっていて

ニューヨークでは珍しくレストランは2階にあります。


Kuma Innの内装はオシャレというわけではなく小じんまりしていて

日本酒などが飾られてはいますが 、

BYOB (Bring Your Own Bottle)でアルコールはおいてないので

自分でアルコール類は持参しないといけません。




seared ahi tuna, thai chili – miso vinaigrette$15 (約1620円)

マグロのタタキはタイチリソースが辛すぎずおいしくて、

注文した中では一番おいしいと思いました。 


garlic rice $3.50 (約378円) 

ガーリックライスはレビューをみておいしそうだと思ったので注文しましたが、

少しパサつき過ぎていて味はまぁまぁだったかな。 


drunken spicy shrimp, sake, kalamansi and thai chilies $14 (約1512円) 

エビはスパイシーでプリプリしていましたが、

焼きエビの方が私はやっぱり好きかも。 



ニューヨークおすすめKuma Innの予約は電話での受け付けのみみたいですが、

小さいお店なので予約して行った方がいいと思います。

Kuma InnはBYOBでアルコール持参と、

支払いは現金のみなので現金の準備が必要です。



113 Ludlow Street (DelancyとRivingtonの間)
212-353-8866 




スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿