2017年8月10日木曜日

マイクと初デート♡

8/6の日曜日はマイクと1回目のデートでした。



マイク48歳結婚歴子供なし、で

仕事はIT関係の仕事をしているそうです。



マイクとは過去記事で書いたPegu Clubで会いました。



マイクと会う前に電話で話していたのですが、

おっとりした話し方で少し変わった人だなという印象を受けました。

マイクと会ってみても不思議ちゃんな感じの人で、

淡々と話しましたけど話していて楽しいという感じではありませんでした。



マイクとはセカンドデートないと思います・・・。



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿