2017年8月18日金曜日

Ipsy Glam Bag 2017年8月分の感想!

2017年8月分Ipsy Glam Bagが届きました。


2017年8月分Ipsy Glam Bagのポーチですが、

色が3種類あってこの色が一番好きでした。 


A. True Green Tea Calming Cream

 A. Trueというブランドは知りませんでしたが、

香りも肌触りもサッパリした保湿クリームでした。


First Aid Beauty Skin Rescue Deep Cleanser with Red Clay 

First Aid Beautyはアメリカで人気のスキンケアブランドですが、

Clayといっても透明のジェルでローズマリーの香りでした。 


Crown Brush SS035 Medium Face Contour Brush 

Crown Brushは化粧ブラシの会社ですが、

この化粧ブラシは毛が硬めでした。 


theBalm Cosmetics theBalm Voyage Vol. 2 Eyeshadow in Willkommen 

theBalmもアメリカで人気のコスメブランドですが、

ブラウンの誰にでも合う色で発色もよかったです。 


Steve Laurant Precision Tip Liner in Black 

 Steve Laurantというブランドは知りませんでしたが、

筆先は硬めで書きやすいけど私はもう少し柔らかい方が好きです。 




アイテムはランダムに選ばれて他にどんなアイテムがあったのか
ウェブサイトで見れるのですが、Make Up For Ever Excessive Lash Arresting Volume

Mascaraも良さそうでした。




スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿