2016年10月25日火曜日

Ipsy (イプシー) Glam Bag October 2016 (2016年10月分)

ふるさと納税 さとふる




2016年10月分Ipsy (イプシー) Glam Bagが届きました。

2016年10月分の化粧ポーチには、Sally's Box Aqua Moist

Gel CreamMAKE UP FOR EVER Ultra HD Invisible

Cover Foundation in Y335essence cosmetics

superfine eyeliner pen waterproofPrevention

Measures 101 Lips 101 After Hourstre'StiQue

Matte Lip Crayon in Belize Bordeaux5個が入って

いました。


Sally's Box Aqua Moist Gel Creamは爽やかな香りで、

肌も潤いました。


MAKE UP FOR EVER Ultra HD Invisible Cover

Foundation in Y335は色も自分の肌にあったし、カバー力も

いいと思います。


essence cosmetics superfine eyeliner pen waterproof

極細で描きやすく、ウォータープルーフで落ちにくいので

気に入りました。

Prevention Measures 101 Lips 101 After Hours

リップクリームで今使っていますが、香りもフルーティーで潤います。

tre'StiQue Matte Lip Crayon in Belize Bordeaux

ボルドー色ってアメリカ人女子にも秋に人気の色だけど、私はあんまり

濃い色が好きではないので売るかあげるかしようと思ってます・・・。
 
アイテムはランダムに選ばれて他にどんなアイテムがあったのか

ウェブサイトで見れるのですが、Kat Von D Beauty Tattoo Liner in

Trooper良さそうでした。

来月の化粧ポーチも楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿