2016年10月14日金曜日

ジョンとBLT ステーキハウス ニューヨーク ディナーデート

世界最大級のオンライン英会話EF Englishtown  

10/7の金曜日はジョンと、BLT ステーキハウス ニューヨーク

ディナーをしました。

















この日はスペシャルのパスタがあって、きのこと牛肉のクリームパスタ

でしたが、程よく濃厚で超おいしかったです。

















Tuna Tartare $22 (約2200円)

ツナのタルタルはアボガドも入っていて、 ポン酢ソースでさっぱりした

お味でした。

















Cowboy 22oz (約624g) $57 (約5700円)

骨付きのリブアイですが、塩加減もお肉の柔らかさも丁度良く、前菜も

頼んでいるなら、2人でシェアして十分な量だと思います。 

















Hen of the Woods Mushrooms $13 (約1300円) & 

芽キャベツ

サイドだと、舞茸と芽キャベツがジョンと私のお気に入り。








ジョンは前までポケモンGOをやっていなかったのですが、娘さんに

やろうよと言われて最近初めたらしくて、この日は私がアメの交換と

相棒の設定を教えました。

ディナーの後はタクシーでジョンの家まで帰ったのですが、 途中に

セントラルパークを横切って、リザードン、カメックス、ヤドラン、

バリヤード、ギャラドス、カピゴン、ハクリュー、カイリューなどを

見逃してしまって、やっぱりセントラルパークにレアキャラはいますね。





産経オンライン英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿