2016年10月12日水曜日

クリストファーとニューヨークメッツ球場で野球観戦デート

10/5の水曜日はクリストファーニューヨークメッツ球場で

野球観戦をしました。

















ニューヨークメッツ球場前にあるメッツリンゴの前でクリストファー

待ち合わせ。

















ニューヨークメッツ球場の外観はこんな感じ。


対戦相手はサンフランシスコジャイアンツで、この試合はプレーオフの

ワイルドカードゲームだったのですが、1戦のみでディビジョンシリーズに

進めるか決まってしまうので、負けると今シーズンは終了となってしまう

大事な試合でした。

















ニューヨークメッツ球場のセンター後方にはメッツのロゴが描かれた

大きなリンゴがあって、試合中は下に隠れているのですが、

メッツの選手がホームランを打つとリンゴが出現するという演出に

なっています。


この日の先発投手はノア・シンダーガードで、あんまり打たせず、

とてもいいピッチングでした。















(画像はお借りしました。)

 ノア・シンダーガードは24歳、身長198cm、金髪のロン毛が

トレードマークで、メッツファンの中で金髪ロン毛のカツラを被って

応援している人が何人かいました。

















試合の結果は3対0でサンフランシスコジャイアンツの勝利で、

ニューヨークメッツはこれで今年は終了になってしまいました・・・。



この日のエンパイア・ステート・ビルディングはメッツカラーでした。




世界最大級のオンライン英会話EFイングリッシュライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿