2016年10月18日火曜日

クリストファーとお家デートでテレビ鑑賞

世界最大級のオンライン英会話EF Englishtown  




10/11の火曜日はクリストファーの家でお家デートすることに

なりました。



ディナーはPio Pioというペルー料理のレストランからデリバリーを

頼みました。























Matador Combo $34というのを頼みましたが、2人にはかなり量が

多くて、4人ぐらいでシェアするのがいいかも。








テレビでも見ようということで、モダン・ファミリーというコメディドラマを

見ました。

















モダン・ファミリーが人気のコメディドラマだとは知っていたけど、私は

見たことがなかったのですが、今回初めて見て日本人にも分かりやすく

面白かったです。


















特にタッカー・プリチェット家のゲイカップルが面白くて、

左側の俳優さん、ジェシー・タイラー・ファーガソンは

プライベートでもゲイなんだそうですが、右側の俳優さん、

エリック・ストーンストリートはプライベートは

ノンケだそうで、でもゲイの演技が上手かったです。



それからサンフランシスコジャイアンツとシカゴカブスの

試合を見ました。
















今更だけど、サンフランシスコジャイアンツの

ユニフォームって巨人と似てるなと思ったら、やっぱり

巨人の名前とユニフォームはサンフランシスコジャイアンツに

由来してるそうですね。

サンフランシスコジャイアンツはシカゴカブスに逆転負けして、

今シーズンは終わってしまいました。



産経オンライン英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿