2016年10月7日金曜日

クリストファーとディナーデート&ニューヨークおすすめラウンジ

9/30の金曜日はクリストファーとトライベッカにあるアメリカン

料理レストラン、White Streetディナーをしました。

















(画像はお借りしました。)

内装はシャンデリアと黒革のソファで、ゴージャスな感じ。

料理の写真は撮り忘れてしまったけど、東海岸の生牡蠣 $19、

牛肉のタルタル $18、和牛ショートリブ $38、

マッシュルーム $11を頼んで、全部おいしかったけど、

和牛ショートリブは少しだけ硬めだったのが残念でした。



そしてディナーの後は、過去記事で書いたニューヨーク

おすすめラウンジ、The Roxy Hotel Loungeで

ライブミュージックを聞きに行きました。

The Roxy Hotelは落ち着いた雰囲気で、宿泊料も

他のホテルに比べて安いみたいなので、部屋は狭そうだけど、

宿泊するのにいいかも知れません。



それからクリストファーの家に移動して、ニューヨークメッツの

試合をテレビで観戦しました。

この日も勝利して、いい試合でした。



週末はクリストファーが実家に帰らなければいけないので、

次回は水曜日に会うことになりました。




世界最大級のオンライン英会話EF Englishtown

0 件のコメント:

コメントを投稿