2016年10月30日日曜日

ジョンとお家デートで映画鑑賞


10/23の日曜日はジョンの家でお家デートすることに

なりました。



ディナーはAnnabelというイタリアンレストランから

デリバリーを頼みました。

写真を撮っていませんが、 トマトソースのパスタとかを頼んで、

トマトソースのパスタはソースは辛めでおいしかったけど、

パスタが茹ですぎでした・・・。

デリバリーでパスタをおいしく届けるのは難しいんだろうけど、

どうしても麺がおいしくないことが多いですよね・・・。



そしてこの日の映画は私が見たことがなかった、

リーサル・ウェポンを見ました。






















(画像はお借りしました。)

シリーズ化してるし面白いのかなと思ったら、

まぁ普通かな・・・。

この映画でのリーサル・ウェポンの意味は、

ダニー・グローバーが若くて無鉄砲な危ない感じの

メル・ギブソンにつけたニックネームだったんですね。

ダニー・グローバーがお風呂に浸かっていたら、

ダニー・グローバーの誕生日だということで、

奥さんと子供達が誕生日ケーキを持って浴室に

入ってきて、ダニー・グローバーがロウソクを吹き消す

というシーンがあったのですが、ジョンがそれ見て

驚いてて、「泡風呂で隠れてるというわけでも

ないのに、真っ裸を子供達に見られるなんて

変だと思う。」って言ってました。

日本人って子供の頃に家族でお風呂に入るのって

普通だと思うから、私はそんなに変に思わなかったけど、

お風呂文化ではないアメリカ人からすると変なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿