2016年10月5日水曜日

ジョンとお家デート

9/29の木曜日はジョンの家でゆっくりすることにしました。



ディナーはABA Turkish Restaurantでデリバリーを頼んで、 

ジョンが見たことがないと言うブラッド・ピット主演の映画、 

Sevenを見ました。 

























(画像はお借りしました。)

私はSevenを見たことがあるので犯人やオチが

分かっていましたが、ジョンはご飯を食べて話しながら

映画を見ていたのに、早い段階で犯人とか箱の中に

何が入っているのか言い当てていました。

Sevenを見ることになったのは、ブラッド・ピットと

アンジェリーナ・ジョリーの離婚の話になって、ジョン

ブラッド・ピット派で応援しようということで、ブラッド・ピットの

映画を見ることになりました。



次回は次の週の金曜日にステーキディナーデートをする

予定です。 



  世界最大級のオンライン英会話EF English Live

0 件のコメント:

コメントを投稿