2016年10月3日月曜日

クリストファーと誕生日ディナーデート

9/26の月曜日はクリストファー誕生日で、

トライベッカにあるスペインタパスレストラン、Tablao 

ディナーをしました。






















Pulpo A La Gallega $17 

















Champinones Rellenos $15 






















Croquettes of Ham $7






















Albondigas Tablao $14 

全部おいしくて、特にタコとコロッケが好きでした。



本当はディナーの後にカラオケに行く予定だったけど、 

クリストファーが体調があんまり良くないということで

ディナーだけになって、誕生日なのに普通の日のデートみたいに

なっちゃっいました・・・。



次回は金曜日に会うことになりました。




世界最大級のオンライン英会話EFイングリッシュライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿