2015年5月26日火曜日

第六回NYブロガー女子会

J第六回NYブロガー女子会はエクササイズをしようということで、

5/24の日曜日の11:45amから過去記事(こちら)で書いた

Soul Cycleのクラスを受けに行きました。                                              

今回はEllenさんジョン子さんaya-in-newyorkさん

噂ババアさん、私のお友達と私の6人が集まりました。                                            

Soul Cycleのクラスを受けてみたいと思っていましたが、一人で

受ける勇気がなかったので、この機会にみんなで受けることが

できて楽しかったです。                                                             



そしてジョン子さんと噂ババアさんは用事があって帰ってしまった

のですが、残りの4人でEatalyに行きました。


過去記事(こちら)で書いたBirreriaが45分待ちと言われて、1階の

立ち飲みエリアで待つことに。


ビールとハムをつまみながら待って、丁度45分ぐらいで席が用意

できたと連絡があって移動。         

                                             
天気が良かったし、賑わっていました。






私は特に写真1番下のPork Shoulderが好きでした。                                                              



そして私のお友達は帰ったのですが、残りの3人はまだワインが

飲みたいということで、The Cellarでワインとチーズを

頂きました。

















aya-in-newyorkさんはワインとチーズに詳しいので、とても勉強に

なりました。                                                                     



本当は今回Zumbaをする予定だったのですが、連休でクラスが

キャンセルになってしまったので、6月はZumbaをして飲みに行く予定

です。

0 件のコメント:

コメントを投稿