2015年5月27日水曜日

ジェイクとセントラルパークデート

5/25の月曜日はジェイクセントラルパーク

行きました。


















ブランケットを敷いてお昼寝したり、フリスビーで遊んだり

しました。


















それからTavern on The Greenに行ったら、レストランはその

時間帯閉まっていたので、カフェで一休みしました。


ゴンドラもあって、ロマンティックな感じでした。


Pedi Cabという人が電動自転車を漕いでくれるタクシーにも

初めて乗りましたが、1分$4と高いのでびっくり

しました。                     



そしてジェイクの家の近くにあるラテンアメリカン

レストラン、Mezclaでディナーをしました。




この日はカクテルを2杯飲んだらパエリアが無料とお得

だったのですが、パエリアは軟らか目でおこげもないし

期待外れでした、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿