2015年5月24日日曜日

ジェイクと海&競馬デート

5/23の土曜日はジェイクとニュージャージーまで競馬場

行ってきました。                           



マンハッタンから車で1時間15分ぐらいでPier Villageという所に

到着。                                                  

Avenue Le Clubというレストランでブランチをしました。          
















(画像はお借りしました。)

レストランの内装は写真のような感じで、とても素敵でした。     

















外の席もあって海が見えるので、私達は外の席にしました。           

     















ブランチの後はビーチ沿いを散歩しましたが、この日はまだ肌寒かった

ので、人はまばらでした・・・。                                                                                         



それからMonmouth Parkという競馬場に行きました。

















色々賭けて残念ながら勝たなかったけど、久々の競馬楽しかった

です。                                   



夕方マンハッタンに帰ってきて、ジェイクの家で昔の写真を見せて

もらって、彼はスキンヘッドなのですが、昔の髪があった頃の写真は

可愛かったです。                                                                                   

レストランに行く元気がなかったのでデリバリーをして、疲れていたので

ディナーの後は送ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿