2015年5月2日土曜日

ライアンとセカンドデート

ライアンと初デートの続きです。                                                                                                                     


4/25の土曜日はライアンと2回目のデートでした。                                                                                   


ビリヤード、ダーツ、卓球などができるということで、

Amsterdam Billiardsという所で会うことに

なりました。                                                                                                                                                 
まずはバーで一杯飲むことになって、ライアン

バーテンダーにオーダーしたのですが、バーテンダーが

何度か聞き直していて、アメリカ人にとってもライアン

滑舌の悪さは聞き取りにくかったみたいです。                                                                                     
そしてビリヤードをしようということになってプレイした

のですが、二人共あんまり上手くなくて、でもやっぱり

ライアンの方が私より少しマシで、最後のゲームは

何か賭けようということになって、負けた人が勝った人

にマッサージをしてあげるということに決定して、結局 

ライアンの勝ちでした。ビリヤード                                                                                                                                


ビリヤード終了してお店を出て、これからどうしようか

ということになって、ライアン的にはその日に

マッサージしてもらいたかったみたいだけど、私は

セカンドデートから家に行ってマッサージするのは

嫌だったので、今度ねーと言ってその日は解散

しました。                                                                                                                                                       


次の日にライアンから「So when do I get that

massage you owe me? ;)」というテキストが

きましたが、何かしつこくてうざいし、もう

会いたくないかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿