2015年5月30日土曜日

ジェイクとBilly Idol野外ライブデート

5/29の金曜日はジェイクBilly Idol野外ライブに行って

きました。   



まず会場の近くにあるHudson Eateryというレストランで

ディナーをしました。



11th Avenueとかなり中心部から離れているので、あんまり

期待していなかったのですが、意外と美味しかった

です。               



ディナーの後はPier 97という野外ライブ会場に

向かいました。                

私はBilly Idolを知らなかったのですが、80年代に人気が

あったそうで、客層は白人の中年が多かったです。


















そしてBilly Idolが登場しましたが、曲聞いても全然

知らなかった、、、。            


この曲はかろうじて聞いたことあるかなーって感じ

でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿