2015年5月15日金曜日

ジェイクとサードデート

ジェイクと初デート
ジェイクとセカンドデート



5/8の金曜日はジェイクと3回目のデートでした。                                                                                        


野外コンサートに行こうということになって、その前に

近くでディナーをしようということで、過去記事で書いた

P.J. Clarke's on the Hudsonでディナーを

しました。                                                                                                                                                           


ディナーの後は近くにあった

Hudson Eats at Brookfield Placeに立ち寄って、

チョコレートムースを食べました。                                                                                                                   
ここはEatalyに似た感じで軽く食事もできるみたい

だったし、会社が近くだったら絶対通っちゃうところ

です。                                                                



そして野外だと思ったコンサートは、結局Winter Garden

の中で、ここには本物のヤシの木が植えられて

います。ヤシの木                                       

















(画像はお借りしました。)

コンサートは中東系の音楽で、ベリーダンスのクラスを

思い出して、またクラス受けたいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿